空白の一週間的な?(笑) | ぜったい帝国主義!

空白の一週間的な?(笑)

どーも、こんばんは(´▽`)しおです

最近は高校に入学したり勉強に追われてたりして大変です(*_*;



先日のお花見コーデ


鏡の前がちらかってるとかそういうのは無視で(笑)
誰か細い脚をわたしに恵んでください

このお花見はいいこといっぱいあった(`・ω・´)
それはまた今度更新します(´▽`)



高校の入学式わず
わたしの行くHM高校はめちゃいいとこです(*´∀`)
制服冴えないけd


制服写メだよo(^▽^)o
丸襟ひもリボン(笑)

のアップ(笑)
柄悪そうに見えるとか、そういうことは言わないの(笑)
まあ、入学式そうそう呼び出し食らっちゃったけどねハハハ
わたしだけじゃなかったし(笑)

高校でいっぱい友達できました(・∀・)
めちゃ嬉しい(´▽`)
何人かの人とアドレス交換したし
カラオケ行く約束とかしたし
初対面だけどめちゃ打ち解けて呼び捨て恋バナする仲になった子もいた
まじでHM高校いってよかったっておもってるo(^-^)o
ただ、わたしHR副委員長になっちゃったんだよ(´д`)
文化委員やりたかった(´д`)
HR委員長が男子で副がわたし(‥;)
役割的には学級委員と同じ(‥;)泣くわ(ノД`)絶対務まらん;。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、あと1つ
なんかサカマネなれそうな感じです(*´∀`)
あくまでもなれそう だからまだ微妙な感じだけど(‥;)
サカマネの先輩めちゃ可愛い!!それに優しくて…
けっこう打ち解けることができたかも(笑)
サカマネやりたいな(*´∀`)


じゃ、みなさんぐっばふぉ(^^)ノシ

ついしん


太平洋の水平線o(^-^)o



Android携帯からの投稿