TDSれぽ | ぜったい帝国主義!

TDSれぽ

まじやるやる詐欺ごめんなさい;


最近いろんなことがありましてね~...


そんな今日はTDSレポですv




3月の28日~30日にかけて女バス3年でTDSに行ってきました~*

卒業旅行ですv

28日の21時に地元出発して29日開園~閉園まで遊んで30日の4時くらいに地元に帰ってくる

みたいな、けっこうハードスケジュール(


その日のコーデ
ぜったい帝国主義!
コートなし↓
ぜったい帝国主義!
だれか細い足をわたしに恵んでくださいな;

てか、このスカート2年ぶりに履いた(笑

コートは1年ぶり(笑

スニーカーにあうコーデを必死に考えた結果がこれだよw


教科書の束が散らかってるのは、教科書の束をつんだ山が崩壊したかr




バス内ぜんっぜん眠れない;

この3日間あわせての睡眠時間は5時間でした;

さすがに頭いたかったわー



んで、ディズニーリゾート 夢の国(笑

入ってすぐタワーオブテラーのファストパスとりにみんなでダッシュ!w

人すげ~って思ったw
ぜったい帝国主義!

タワーオブテラーのファストパスとったら走って火山(笑 までいった

センターオブジアースのったよ!

2時間40分くらい待ってねw

ずっと待ってると尻痛くなる

まってる間はずっとガールズトークしてたv

楽しかったよ~

しかもアトラクションの中で地元の人に会ったっつーねw

あにーsに会ったw

弟の友達のお兄ちゃんたち、2人とも同級生~




センターオブジアースにのったらタワーオブテラーの時間に!

移動してたらあにーsの弟達(弟の友達たち)にあった(笑

「あ、Yくん...」っていったら

「よお!」って返してくれた

そんなYくんはわたしより2つ年下です(笑


そんな移動中に撮った
ぜったい帝国主義!
景色がとっても綺麗

モチーフとしてはイタリアのヴェネチアかどっかかな?



んで、タワーオブテラー

やばいあれこわすぎる;

高いトコ苦手なんよ...;

スタッフさんの衣装が凝ってていいな~って思った

タワーオブテラーの外見はホテルっぽいから、

スタッフさんの衣装はホテルのスタッフみたいな感じだった

タワーオブテラー降りるとき、脚に力が入んなくて立てなかった(笑

そしたらみっちゃまとしょこたんが「大丈夫かw」って

みんな優しい*



そっから2グループにわかれて行動した~

うちらは買い物してからいろいろ回った*

チュロス食べた~v

画像はないです(笑

ぜったい帝国主義!
この建物好き!

アラビアン!!

目の保養になった(笑


そうこうしてるうちに集合時間になっちゃった


そのあとはインディージョーンズいった~

待ち時間は1時間ちょっとだったけど、そんな感じはしなかった(

なんてったってすきやき作戦だからね*

あっはっは



パレードもみた~
ぜったい帝国主義!
暗くてよくわから(ry

画像がすくないのはケータイの充電が死んでたから(笑

充電器買ったけど大破しやがったw

こんにゃろうw



でね、感想

リア充多かったな~

近いうちに彼氏と来たいな~って友人と話してた(笑


まじ女バスメン大好きだああああん!


ここだけのはなしね、お土産のお店で迷子になtt(ry

ケーズデンキでも迷子になt(ry


あはは(



じゃ、ぐっばふぉ*