大人の階段のぼる | ぜったい帝国主義!

大人の階段のぼる

どーも、こんばんは*紫緒です。



先日TDSレポは明日あたりに とか抜かしてましたがやってませんねごめんなさい

さらに今日もTDSレポはやらないです;


またTDSレポは後日にでも...



今日はちょっとしたお知らせをしにきました

※ノロケ注意


えっと、わたし桂妓紫緒(神月→桂妓 覚えてね)に


彼氏ができました!


高校一緒の彼です*めっちゃ嬉しい!

まじイケメンすぎてヤバい...

めっちゃ頭いいよ!背も170cmちょいで

運動めっちゃ出来る人!

それにわたしだけを一途に好きでいてくれて...


ほんと大好きです、もう、まじで結婚したいくらいに!

照美ごめんね;

わたしは照美よりも好きな人を見つけちゃったよ;;


んで、今日はその彼の家に遊びに行ったんですよ

部屋綺麗だった//

わたしの部屋よりも数段、ね!笑

わたしの部屋が散らかってるんだけd


で、あの...

まあ、しちゃったわけですよ


やばかったあれは

言葉にならないくらい幸せで


めっちゃ緊張した;

なんか、愛されてる感やばかったな


うん


これから高校一緒って考えるとめっちゃ幸せな気分になるな//


はやく入学式こい!


出会ったのはけっこう最近かな

まあ、親同士が知り合いだったりして

名前は前から知ってたんだけど実際会ったのはけっこう最近。

そのときが始めてで

そっから何回か偶然あったりしたりして

アドレスを交換したわけですよ~

そっからずっとメールしたりしてて


付き合い始めたのは3月27日くらいかな?

けっこう最近だね(笑


んで今日は4月1日でしょ

付き合って4日目...かな?


あ~もう!はやく会いたいな!!



今日4月1日は初めて記念日(笑


そんな感じにわたしのスケジュール帳に書いとこうかな?w



あと、4月1日はあともういっこあったよね


そう、今日はね



エイプリルフールだよw


ごめんなさいここまでの話はほとんど嘘ですw

一部ほんとのことがあったりするかもだけd(


あははw

でもよく考えたらこの記事読んでる人は4月2日だよね、ごめんなさい

書いてるのは4月1日なんですw



今年のエイプリルフールはなんだか楽しかったです*



絵描きました
ぜったい帝国主義!
らくがき オリキャラのアメルダ(15)

唯一セレウス王子(19)の寵愛をうけてる召使兼亡国の王女


色っぽさがにじみ出るような絵が描けるようになりたい



じゃ、ぐっばふぉ!