去り行く今年 | ぜったい帝国主義!

去り行く今年

どーも、こんばんは。


今年もあと6時間を切りましたね~


ちょっと近況を報告してから1年を振り返ってみましょう



ぜったい帝国主義!
父が買ってきてくれました!

FF13-2!!!

でもわたしやんないです

だって13をクリアしてないし(


父は13をクリアしたんで今これやってます


はやくホープが出てこないかな~って期待(*∵*)

ホプライラブロマンスも期待(

まあ無理だと思うけど;




ぜったい帝国主義!
わたしの相棒w一緒に映ってるのは2月号のpopteen

相棒のキティクリップ2つ

この相棒、塾んなかでも人気者なんだぜ...?

クリップゲームとかいって、いろんな人の服にくっつけて遊んでる(


そんな塾sメンズがくれた
ぜったい帝国主義!
紅茶のおまけ的なの

けっこ可愛い*



この1年いろんなことがありました。


びっくりするほど雪が降って

スキーに行って首痛めて

先輩の卒業でめっちゃ泣いて

遠征先で美亜たんにあって

かわいい後輩ができて

修学旅行行って

15歳を迎えて

サランヘヨゲームwやって

部活でずっと勝てなかったとこ倒して

最高で最強の仲間と県3位になって

塾で新しい友達がたくさん出来て

体育大会で優勝して

文化発表会で全校生徒+aの前で1人で詩舞踊って

パソコン禁止して

12月のテストでいい点とって

今に至ると


1年前、次こうやって大晦日更新してる自分は受験生って書いてあった

はやいね

あっという間だった


1年後、こうやって更新してるわたしは高校生だよ

そんなばかな...

てかまず高校いけるかとかそういう問題からなんだけどね

絶対に志望校に合格してみせる



ああ、そうだ。

忘れちゃいけない

描きおさめ
ぜったい帝国主義!
センスがこい

プロフ画の原画~



今年お世話になったみなさんありがとうございました


来年、3日を過ぎたら多分受験が終わるまでパソコン禁止します

なので1月3日に年賀状絵とメイキングを公開します


来年もこんな奴ですが仲良くしてください*



それでは失礼いたします


2011年 12月31日

ぜったい帝国主義!管理人 神月紫緒