爪伸びるのがはやいと不便 | ぜったい帝国主義!

爪伸びるのがはやいと不便

メリークリスマス*


落書きしてたら日付が変わってしまいました塩です(


イブは塾でした;

そんな今日のコーデ
ぜったい帝国主義!
太いですすみませ...

でも脚って言うのは見せたほうが細くなる(見える)っていうから躊躇はしない

中途半端に見せたり隠したりすると太く見えるから


この格好で塾に行ったら「この後デートにでも行くの?」ってきかれt(ry

なんか毎回言われてる気がする...

notデートなw

ハアわたしも彼氏とかとクリスマスイチャつきたいゼ

まあ今年は塾とかでそれどころじゃないけどなハハハ

むなしい




ネイルやったよ~

自爪↓
ぜったい帝国主義!
よく長いって言われる


フレンチ
ぜったい帝国主義!
白のポリッシュがすぐ酸化してどろっどろになるハプニングがあった

薄め液必須だとおもったよ

他中のなりさんに、つけ爪?って聞かれたけど違うよ

ネイルチップもいいんだけど、ね


んで、これなんか気に入らなかったから剥がした(笑

剥がしてまた塗った 単色塗り
ぜったい帝国主義!
2度塗りすると厚みがでていいよ

色も濃くなるし~


フレンチくらいなら学校にしってってもばれないと思う(笑

学校はじまる2日前に除光液で落とす...


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のらくがきぽん
ぜったい帝国主義!
どんな状況だw

この構図フェゲッフゴッフしてるように見える


アメルダとセレウス(下半身のみ)です

アメルダはベリーダンスが上手なんだ...着てる服はベリーダンスの衣装を後ろからみたの

ベリーダンスとは中東の伝統的な踊りみたいなものです


アメルダの体のラインをいやらしく描くのが好き(

胸とか腰とか...15歳に見えないだr(ry



さて、潜ります

乱文失礼しました


では、ぐっばふぉ!