「お前のその品位、気に入った。 | ぜったい帝国主義!

「お前のその品位、気に入った。

特別にかくまってやる。俺について来い。」

セレウスのセリフです


どーも、こんばんは~。紫緒です塩です


今日はマラソン大会でした~

うん、まあ、頑張った(笑


練習んときの自己ベストよりも2分はやいタイムでゴールしたよ

ちなみに一番最初に走ったタイムよりも6分早いw

最初どんだけ遅いんだっつーね(


次の行事は卒業式かな

あと3ヶ月ないよ

その前に受験だけど;

志望校には絶対に受かりたいから頑張る!


ちなみに志望校にはマラソン大会はない


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のらくがきをぺたり

オリキャラ語りあり


ぜったい帝国主義!
セレウス(左)とアメルダ(右)

セレウスは、ほらあの、年賀状の奴だよ↓
ぜったい帝国主義!
めっちゃこのキャラ気に入ったからオリキャラにしてみた

セレウスは本来もっと名前が長いんだけど、それはまたの機会に...

イメージ的には、リサリア・エリシア・カヴァリディアと同じ感じ

セレウスは南の大国の第一王子。つまり砂漠の国の王太子ってこと

アメルダは娼館つきの酒場の踊り子→セレウス付きのメイド みたいな感じ


もう1枚ぺたり
ぜったい帝国主義!
手と構図の練習用に描いた楽しかった

手ぇ描くの好き

セレウスはオレ様王子なのです アメルダはアメルダで気品がある

悪く言えばわがまま王子と気位の高いメイド

アメルダがなぜ気品があるのかはまあ理由があるんですけど

それもまたの機会に...


そうそう、アメルダって名前昔遊戯王DMに出てきてた



別件。絵師1年進化録とやらをやってみた
ぜったい帝国主義!
見事なまでに佐久間、咲山率だろうハハハ

あんま進化してない気がする進化どころか退化してる気がする

去年のやつ↓
ぜったい帝国主義!
黒歴史でしかない



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年賀状絵できました~*

2種類です

まだ年賀状企画やってます

左のフリースペースから飛べます

絵柄紹介

オリジナル
ぜったい帝国主義!
セレウスです結構綺麗に描けたと思います

年明けにこの絵のメイキングやります


イナズマイレブン
ぜったい帝国主義!
照美です。この絵、自分の絵じゃないみたい

全体的にきらきらしてる絵です



どっちも唇にこだわりました(笑



年賀状企画は25日までなので、興味があるようでしたら是非!



では、ぐっばふぉ!