寒さとか、そんなんはあんま関係ないさ | ぜったい帝国主義!

寒さとか、そんなんはあんま関係ないさ

どーも、こんばんは~


最近寒いですね~;

でも去年よりは寒くないような気がします


まだマフラーしてないし(


土曜日のことについてはなすよ


土曜日は弟の1年生大会の応援に行ってから買い物に行きました~ノ

そんな土曜日のコーデ

と、いうほどでもない
ぜったい帝国主義!
はい、普通にジャージ(笑

着心地いいんだぜ...?

風通してさっむいけd(ゲフンゲフン


買ったもの
ぜったい帝国主義!
リュックな。

黒いキティは自分でつけた

けっこうお気に入り(ハァt


ぜったい帝国主義!
ブーティー。

辛系にも甘系にもしっくりくると思うの。

甘系は、ちょっと微妙かもだけどシメ的な意味で

ただこれヒールがあんま高くないから、身長詐欺れないね;


これ履いてはやくお出かけしたいな~*



ああそうだ買い物っていうのは弟の冬服を買いに行ったの

わたしのフルコーディネート(笑

青チェックシャツをチョイスした

あとはコート

メンズファッションには疎いけど、わたしが見てかっこいいな!って思えるコーデにした

弟に似合うといいな....


そうそう、土曜日は皆既月食でしたね。

みなさんは見ました?

わたしはみました*

あの、くっそ寒い服で2時間ずっと外にいました(

赤い月が見れて満足です(厨2っぽい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぜったい帝国主義!
年賀状、頑張ってます...!


年賀状企画の詳細は横のリンクからどうぞ



では、Good bey for now!