ちゃんと帰還したしお | ぜったい帝国主義!

ちゃんと帰還したしお

どーも、昨日ブログ更新しましたがお久しぶりですね


紫緒です。塩です。そるとです。


戻ってきましたよ~*


金曜日からパソコンを解禁しました~v

とはいっても1月からまたパソ禁するけど、ね



パソ禁してた理由は、期末の成績がものすごく悪かったからです

1人部屋でずっと泣いていました

悔しくて情けなくて不安で


パソ禁した結果、12月のテストで自己最高点数をとることができました~*

200点超え!500点満点でいうと400点超え!めっちゃ嬉しかった~v

特に嬉しかったのは社会の48点かな。あ、あと数学


パソ禁してよかったって思えた。


この結果なら志望校に届いたかな


ああ、そうだ。

実は第2志望変えたんだ~

今までずっと考えてて、友人に相談したら

もったいないよ~今までの第2志望じゃ

って言われた


まあでも来年の春は第1志望校の制服を着ていたいですからね

また勉強頑張りますわ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は街のとある高校を借りて模試を受けてきたんだー


たまたま駅で他中の男子の友人のともと会ってねー

そいつ、切符のことチケットって言ってたw

しばらく

「おいチケットー!w」

っていってイジッてたwww


んで、その帰りに駅ビル寄ってきた


買ったもの


ぜったい帝国主義!
マニキュア!

キャンメのやつ~

プチプラだよ。

なんか、1色塗りも別にダメとは言わないんだけど

1色だけじゃなんか地味な気がしてね

フレンチネイルやるの!誰ともかぶんないよ!




ぜったい帝国主義!
ニーハイっぽい太もものとこに切り替え入ってるストッキング!

先月号のpopに載ってて絶対に欲しいな~って思ってたの

絶対に肉もれしないから脚が細くみえるよv

脚の太いわたしにぴったりだ



ぜったい帝国主義!
カラータイツ!

モスグリーンね。

今月号のpopのおかりえちゃんのタイツ盛りレッスンのページみてグリーンにした

以前からカラータイツ欲しいな~って思っててねようやく買えた!

臙脂かグリーンで迷ったけどグリーンにした

ちなみに80デニールw



ぜったい帝国主義!
電車内でたまたま、同じ部活だった先輩に会ったの

メルティーキッスあげたらチョコバットくれた*

めちゃ嬉しい!

先輩、めっちゃ憧れの人なんです、

脚長くて、美人で優しくてバスケ上手で...

超尊敬してるんだよね~*

先輩SUKI.....!///




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

蛇足
ぜったい帝国主義!
新しくプージャーを買ってもらったよ

新型のグレー×ピンク



今日、髪の毛を切ってきました
ぜったい帝国主義!-111204_181629.JPG
と、いってもいつもとあんまり変わらないっつーねアハハ



じゃッ、ぐばふぉー!


Ps年賀状企画やってます!お気軽にどうぞV