顔合わせ④はぐふぇふぇ酔っ払いおじさんでした。

顔合わせ④って書くの忘れてたけれど。


⑤は、それを超える展開でした昇天昇天昇天


昼飲みだったのですが、掘り炬燵個室の和食居酒屋さんでした。


事前に頂いていた写真は、アプリで撮った加工写真だったようです…(男性も加工してる人いるんですね🙄)

私とたった4才しか違わないのに、すごく老けて見えましたガーン

14才くらい年上に見えますガーン


なのに、どこから、この自信が?


まるで相思相愛でやっと会えたカップルかのように居酒屋でめっちゃくっつかれるガーン


いや、おかしいおかしい。

怖い怖い怖い怖い。


「お店の中だし、恥ずかしい」と言って何回もかわして逃げてるのに、


「恥ずかしがりやなんだね😍可愛い😍」と言われ、余計喜ぶ⑤さん。


いや、おかしいおかしい。

この嫌がる私を自分の都合の良い解釈でしか考えられないの、だいぶ怖いよ、怖い怖い。


ハグやら、チュウやら、めっちゃされて無気力無気力


どうにか逆上されずに離れることだけ考える私。(もう犯されてる側の心理…)


何とか、帰りも巻いて帰り驚き


帰りのメッセージでは、

「すみません。大人の関係に進むことが想像できなかったです。ごめんなさい。」


とメッセージしたら、


「ボクもピンと来なかったけれど、お互い良い人見つかるまで、ただ何も考えずにエッチだけしようよ?どうかな?そういうの?」










はぁ?




ピンと来てないなら、キスしてくんなぁ!


『何も考えずエッチだけする』って、きっしょ!パワーワードすぎだろ🤣


それ、私になんのメリットあるんだムキー









色々言ってやりたい言葉もあったけれど、

あまりブロックしない私が、何の躊躇もなく、返事もせず、そっとブロックしました昇天










メッセージのやり取りが紳士な方だったばっかりに…恐怖体験となりました…笑い泣き