また一気に書きます😂


顔合わせ①さん…

顔合わせに交通費頂けなかった方。


大人の条件は、アラフォーだと、まぁそうですよね的な条件でした。


①さんの良いところは、私のような年代だから、会いたいって思ってくれてるところ。出張者という距離感が、彼氏持ちの私にはちょうどいいところ。


私はお酒大好きなのですが、①さんはお酒飲めない方。

そんな人を前にすると、せいぜい2杯くらいしか飲めない私。

けれど、①さんはLINEが面白くないのですが、会って喋ってても、くそおもんない😂

私の中で、会ってて面白い→好き好きになるというメカニズムなので、


どうしよう😰

全然好きじゃない😰


ってなったのですが、大人する約束だったので、ランチ後🏨へ。


この①さんと致すには、もう少し酔い酔いじゃないと出来ない😂と思って、ホテルでストロング缶飲ませてもらいました😂


①さんは、大人のお相手としては、すごく紳士でニコニコ

シャワー🚿は、一緒ではなく、別々でさせてくれて、お願いしなくてもゴム付けてくれて、何より棒と穴の相性がめっちゃ合ってる👀⚠️


好きって感情なかったけれど、全然気持ち良かったです😂


演技無しで気持ちよい反応をしてる私に、①さんも喜んで頂けてニコニコ


この人とは続けて行けそうって思えましたニコニコ


ホクホクニコニコ






続いて、顔合わせ②さんとの大人…

初回交通費お願いって言ってたら、2000円だった方😂


LINEがガチ恋ぽくて、嫌な予感しかしません。


初回のランチもうっとりするような良いお店に連れて行ってくれて、今回もまた、センス感じさせるめっちゃイイお店を予約してくれましたお願い


これで、大人が合えば(条件も含め)、①さんより良いかも✨✨

と、期待半分、やな予感半分で挑みました。


初大人ですが、

噴かせたがり屋&イカセたがり屋でございましたチーン



あんね、彼氏だったらいいんですが、

パパなんだったら、私はイカナくていいので、さっさとイッテ欲しい泣くうさぎ

お願いだから、私がめちゃくちゃになるまで、イクのを我慢するとか辞めて欲しい泣くうさぎ



でも、この段階で、大人の金額の交渉をしていませんでしたので、とにかく気に入ってもらえるために頑張りました。(要するに、噴かされまくりの、イカされまくられたチーン)


だから、②さんにとっては、こんな濃厚な反応してくれる子、可愛い可愛いだったんですが、


最後…お部屋から出る時に、


どうしよう?(いくらにしよう?)


って言って来られて、



お任せします照れ



って答えたら、



ん〜

分からないな〜

とりあえず、こんな感じ?



って言われて、


渡されたものに、ビックリしてしまいました…






女性の絵のお札が1枚ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





後悔しかない大人をしてしまいました🥲




その日、一応お礼のLINEしましたが、

それに対する気持ち悪いLINEには、返事しておりませんゲホゲホ




〜fin〜