殿が全然会えないので、(会えないけれど、LINEはずっと続いてます飛び出すハート)


ドキドキ経営者枠を探すべく顔合わせをしていますキョロキョロ


私は、気持ちも入った交際がしたい。

『彼氏からサポート少しもらっている』

という関係性が理想。


そうは言っておきながら、私への『好き』を気前の良さで表してくれる人がタイプですニコニコ(おいおい)



顔合わせ①


10歳年上の出張者の方。

殿もそうだけど、私は、この、すぐ会えないもどかしさと距離感が適度と思っていますニコニコ

なので、私の地方へ出張で来るパパをゲットしたいびっくりマーク


いつものように、メッセージ期間1カ月を経て、会いましょうとなりましたニコニコ

一応、『大人の関係に進む場合は、サポートありのお付き合いを希望しています』とメッセージで送りました。そして、『それは当然です』と返事もありました。


私は自分から具体的な金額を伝えるのに抵抗があります。

私がイイなぁ飛び出すハートって思う人なら、風俗の最低ライン以上であれば、金額は少なくてもいいと思っています。(多く頂けるなら、有り難く頂戴しますけれど。おい。)


①さんからも具体的な金額の話にはならず、会って私と話して、気に入ってもらったら…でいいと思ってるので、とりあえず顔合わせしたいなと思いました。


向こうのこちら地方に来るタイミングに、私の都合が合わなくて、普段なら昼飲みでの顔合わせが一番(気に入ってもらえやすい)良いのですが、仕方なくモーニングでとなりました。


結果、「詩織さんはめちゃんこイイ人ですね」と、また殿に言われたようなことを仰って頂けて、大層気に入られるニコニコ


次の出張の時は是非そういう関係に進みたいということで、あちらから金額も提示して頂けました。日にちもすぐに決まって、3週間後とかで、ちょっと遠いです。




そして、バイバイしました。


…交通費はなしでした泣くうさぎ


確かに交通費もくださいとは伝えてなかったのですが、気に入ってもらえたら、頂けることが多かったので…ちょっと残念😢な気持ちに。





顔合わせ②


今度はお昼ランチ&飲みで会える経営者さんニコニコ

年がたった5つ上だったので、ちゃんとサポートありと思ってもらえてるか不安でした驚き

①さんの失敗もあったので笑

今度は『お茶やお食事でお会いする時は、交通費程度で、そこからお付き合いに進む場合はサポートあるお付き合いを希望しています』と事前にメッセージしました。


「もちろんですよ!」と言って頂ける😊


ランチのお店も、すごく高級そうなお寿司屋さんを予約して頂けましたお願い

この最初に選んで頂けるお店で、その方の印象すごく変わりますお願い

一緒にお寿司頂くのも楽しく、お酒も私より強くて、どんどん勧めてもらえて、日本酒も一緒に飲んで、すっかり上機嫌にニコニコ


もう少しお話ししたいなぁと思って、一緒に今度はお茶☕️しました。

たくさん話して、お付き合いのイメージもできたし、すごく良い方に出会えたなぁってホクホクしてて、


帰りに、じゃあこれって封筒を渡してもらって、

すごく高いお店に連れて行ってもらったし、楽しかったし、「今日はいいです」ってお断りしたのですが、「こちらこそ楽しかったから、用意もしてたので」と持たせてくれて…


ああ飛び出すハート嬉しいなぁ飛び出すハート


って。有り難くいただいて、次の日程も決めて、帰って来ました。


帰り道、そっと封筒の中覗くと…


千円札が2枚…真顔


勝手に5000円札を期待していた私です笑泣


そうですよ、私が交通費程度がいいと伝えたのだから、これは正しいのですが…


私との時間が楽しいと、私が思ってる以上の内容を渡して来てくれる方って、一撃で大好き❤に昇るので笑


やっぱり少し残念な気持ちに…おい笑



自分の期待以上を頂けないのは、まだまだ私の魅力不足ということですね笑ううさぎ


不徳の致すところであります。