久しぶりに、パパ②さんと会いましたニコニコ


背は低いのですが、いつもオシャレなおじ様ですニコニコ

私も低いので、ちょうど良いと思ってもらえてるのかなぁ?


フェイドアウトされた恨み節を言う気もないし、全く恨んでいないし笑、ただ向こうがそこを悪いと思われて、微妙な空気になるのは嫌なので、ニコニコ☺️ただ会えて嬉しい❣️という、言葉で出すのではなく、ウキウキご機嫌な雰囲気を全力で出しました笑



お話しを聞いていたら…



どうも、病んでる。精神的にしんどい。なんて言ってる驚き


「経営者って孤独なんですよ」


と、ニコニコはされてるけれど、とても儚い泣くうさぎ


「最近は経営者向けのラジオを聞いて、ああ自分だけじゃないんだ〜と癒されてる」


(そんなラジオがあるんだ?笑)


あ、(心内語)じゃなかった笑


「そんなラジオあるんですね(^^)」って言ってたな笑


②さんが言うには、大企業でもない普通の会社だから、入社から入った社員は、もう自分の子供のように育てる。でも33〜37歳くらいで、転職してしまうと。最近のそのくらいの歳の子は、この会社で最後までとは思っていないようだ。けれど、自分はそういう風に思っていない世代。責任と情熱を注ぐのに、詩織さんと連絡取らなくなったくらいから、立て続けにそんなことがあって、僕ずっと病んでるんです。とガーン


終始ニコニコされてて、優しい口調の②さんで、時々冗談も言うので、病んでる発言もどこまで本気かはわからないですにっこり


そんなことを言われて、


私の彼氏(たち💦)のことを想いました。


彼氏さん②と、殿は経営者です。



2人とも、私といる時は明るいし、冗談もいっぱい言って来て、笑かしてくれるニコニコ

2人で、楽し〜ニコニコっていつもなってます。


でも、本当は経営者ならではの、不安や孤独を抱えていたのかなぐすん


パパ①もそう言えば、病んでいたなぁ〜汗うさぎ

こちらは、年も近いこともあって、とても甘えてこられますニコニコ

可愛いですニコニコ


パパ活でアラフォー女性に来る男性は癒しを求めてるんでしょうねうさぎ



殿も、彼②さんも、本当は病みがあるのかも。


もっと癒してもらえるように、配慮しようと思った出来事でしたニコニコ

他のパパと会って、違う男性を気にかけるって…😂