昨日、夫の愚痴めいたものを書きましたが。
今日ふとキッチンを見たら


チョコミントのお菓子がずらり。

夫に聞いたら
「いろいろ売ってたから。食べて」
と。

私、去年チョコミントにハマってやたらと食べてたんですよ。
それを覚えていて買ってきてくれたようで。

でも、今年はもう敢えて食べてはいない。
好きだし、あれば食べるけど、特に選んで買ってはいない。
夫にも「去年ほど興味は無い」って言ったことも
あるんだけどな…遠慮してるとか思ったのかなあ…


というか、タイミング的にブログがバレていたのかもって
考えて、ちょっと背筋が冷えましたガーン
名前も違うし、ブログやってるのは話したけど
アメブロとは言ってないし、大丈夫だと思うけれどアセアセ

本人に直接文句を言うほどでもない、
絶対に改善してほしいと言うほどでもない、
でもどこかにモヤモヤだけ吐き出したい、
くらいの愚痴なのでね…。
見つかると、とても気まずい滝汗

でも向こうから何も言ってこない限りは
ただの杞憂だと思っておきます。
チョコも、下心の無い親切なんだと思って
美味しくいただいておきます笑い泣き





そして今日はハロウィン本番。
習い事の教室にも、何人か子どもが来ているので


小さいオヤツ袋を作って配りました照れ

思ったより中身が入らず、高校生にも渡したけど
ちょっと恥ずかしいくらい小さかった笑い泣き
園児は喜んで受け取ってくれましたピンクハート
(※母親に、あげて大丈夫か確認しています)


オヤツ袋、足りないと困るから10袋準備しましたが
3袋余っちゃいまして。
足りないよりは全然良いけど、あげたくて用意
したものは、持ち帰るのが少し寂しい。
他の大人に配るには全然足りないし。

もう少し大きめの袋で8袋準備できていたら
最高だったなと思いましたが。
こればっかりは分からないですからね…。


まあ、配るのは自己満足だから、7人がそれに
付き合ってくれただけで良しとしよう爆笑アセアセ