当分は、アメーバピグ休止するって偉そうな事を言ったのに、ごめんなさい(+_+)

けど、嬉しくてどうしても伝えたくて今日だけ許して下さい。

S子と残念ながら別のクラスに成ってしまったけど、私から思いきって『おはよう』って声かけたら、ビックリした顔して『おはよう』って返してくれたの(*^^*)

その後は会う機会が無かったんだけど、無視されたらどうしようってビクビクしながら声かけたから、しゃべってくれて1日中ヤッターって気分だった(^o^)v

月曜日からどう成るか分からないけど、もっともっと頑張る!

この事をすぐにでもみんなに伝えたかったんだけど、ぐっと我慢したの(-_-)

けど、なぜブログ書いたかと言うと、モパさんと言う人から何度もメールを貰いました。

モカお姉ちゃんが私のブログをコピーしてくれたおかげで、読んでくれた人が何人も同じ様に協力してくれてる事。

【地震を知り、今思う事】
【私の失われた2年間】
【旅立ちの日】を読み、
深く感動して泣いてくれた事。

S子やパパと仲直りするには、今後どうすれば良いかのアドバイス。

みんなが心配してくれてるはずだから、初日S子とどう成ったかを伝えるのも礼儀であり、けじめだよって教えてくれた事。

本当に親身に成ってメールして下さいました。

メール返信しようか迷ったんですが、知らない人だったんで結局出来ませんでした。

モパさん、臆病でごめんなさいm(__)m
すごく感謝してます。

そして、ブログコピーの協力してくれた【なつみさん】【チャコカグラさん】【もぇさん】他にもコメントして下さった多くの方、本当にありがとうございます。

S子と仲直りして、1日でも早くアメーバに帰れる事を夢見て、頑張ります。

モパさん、『頑張れば必ず夢は叶う!』ですもんね(^^)

モカお姉ちゃん・しぃちゃん・もちゃ、私は元気だよ(^O^)
みんなの応援が心に届いてるよ(^_-)
ありがとぅ!

では、お休みなさい。
又、明日も寝不足だ(笑)