とうとう、今日が来ちゃった(^^)

来年の卒業式や中学・高校のどんな卒業式よりも、きっと悲しく切ないかも・・・

やっぱり一度、辞めますなんて言わなきゃ良かったかなぁって、ちょっぴり後悔(>_<)

けど、自分で決めた事!

相手と決めた事や約束を守る事が出来なければ、誰からも信用されない人間になってしまうもんね。

これからは、自分の発言や行動に責任を持って、モカお姉ちゃん達に笑われない自慢出来る妹・友達に成らなきゃね(^_-)

みんな、ありがとう。

詩織、頑張って行って来ます。

又、逢える日を楽しみにしてます(^o^)v


追伸
モカお姉ちゃん。
地震のブログありがとうございました。 ママも喜んでくれると思います。
不良クラスであっても、モカお姉ちゃんなら大丈夫! 私は信じてます。

しぃちゃん。
私とS子を、もう一度繋ぎ合わせてくれる恩人。感謝してます。 バスケ頑張って下さい。

もちゃ。
もちゃの笑顔が好き(^^)
近くの人や友達に言えない悩みや相談が有れば、私で良ければいつでも聞くからね(^_-)
あまり頼りに成らないかもしれないけど(笑)
メールしてから、ブログにコメントしてくれたら、気付くから!


それでは、又、いつの日か(^o^)/~~