こんにちは、たろたろママです!



前回の記事では、予算内でセキスイハイム側の条件全てと、わたしたちの条件ほとんどを満たしていそうな土地をやっとやっと見つけられたところで終わりましたニコ



そして実際に当選した展示場に行ってみよう!となったわたしたちに、なんと担当さんも付いてきてくれることになり、土地がどうだったかもそこで教えてくれるとのこと…キラキラドキドキ



というわけで今回は、実際に当選した展示場へ行ってみた感想をわたしが撮ってきた写メと共に書いていこうと思いますニコ



(土地がどうだったかの結果は、家の感想だけでだいぶ長くなると思うので、この次の記事に書くことにしますおーっ!スミマセン!)



わたしたちが当選したお家は、山形県の住宅展示場にありますさくらんぼ



ちなみにわたしたちは山形県に隣接するどこかの県に住んでいますニコ(この時点で東北6県のうち半分に絞られましたね。笑)



高速を使って車で行ったのですが、多分片道2時間かからないくらいで着きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前(←このリムジンの絵文字すごくないですか?)



まず展示場に着いてすぐ思ったこと……






家でかっ!!

(口悪くてスミマセンショック)






大きい家だとは分かっていましたが、実際に見ると想像よりももっともっと大きくて圧倒されましたアセアセ







写メでサイズ感伝わりますか?うーん



天気がすごく良かったっぽいことは伝わりますかねほっこり



わたしはもう家に入る前から『このお家に住めるんだ〜!』と大感動えーんキラキラ



主人もお家の大きさに圧倒されていましたガーン



そしていよいよ展示場の中へ…!
(展示場の間取り図貼っておきますニコ)







展示場なので今は自動ドアになってるけど、よく見ると玄関のドアが両開き扉でかっこいい…!







そして玄関!!(広すぎて上手く写真に収められませんでしたショックヘタ)






玄関を入って左のスペースには念願のシューズクロークがありましたキラキラ嬉しい〜ラブラブ








あと玄関の目の前に、どうぶつの森のアイテムで言うと『オリエンタルな壁』っぽい壁がうーん






入ってすぐこれがドーン!と目に入ったのですごい迫力でしたガーン



この壁の横に和室の入口があったので、リビングの前に8帖の和室を見学お茶








すごく素敵〜キラキラキラキラキラキラ



畳の色が可愛い〜キラキララブラブラブラブ



和室はあんまり使わないよね〜と主人と話していたのですが、この可愛くて素敵な和室を見て、『キッズスペースにしよう!』とわたしの中で決定。←



ということで、まだ外観と玄関と和室しか載せられていないのですが、思ったより長くなってしまったので一旦ここで切らせて頂きますショックスミマセン



次の記事ではリビングやダイニングなどを載せていきますニコ



このペースだと土地の結果はまだまだ載せられそうにないですねにやり



ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!
次も読んで頂けたら嬉しいですキラキラ流れ星