今度はオリジナルまとめです~!(2013年9月~)大体新しい順かな…?



なんも考えずに描いた…



猫の日…


(雰囲気)厚塗りっぽく…

アニメ塗りっぽく…無理だった

ピクシブに上げたやつは人物を少し暗くしたんですけど、こっちはなんもいじってないやつです。

ねこみみ。実は結構昔から描いてる私のオリキャラです。

文化発表会でポストカードにして配布しました。めっちゃ厨二くさい…でも結構気に入ってます…。










文化祭で使ったやつ…2枚



かなり前のなんで、何を思って描いたかよく覚えてないです…


大体上げ終わりました!見ていただいてありがとうございました…!お疲れ様です…