お久しぶりです。暑いです。



2か月更新サボってましたね…すみません…

試験とかレポートとかあったので…。

夏休み明けすぐに提出しないといけない課題まだ半分以上残ってます…!頑張る…!


それはさておき…溜まってたイラスト投下しますー



-明日のmelody-

ポケモンのダイパ以降の女主人公あつめた!


個別↓
-明日のmelody-

-明日のmelody-

-明日のmelody-

-明日のmelody-

-明日のmelody-


6/18 お嬢の誕生日だった!
-明日のmelody-

かのんちゃん
-明日のmelody-



■以下オリジナルです。--------------------



天使さん…

-明日のmelody-




本気で誰か男の子の描き方教えてください…!
-明日のmelody-



オランジーナ擬人化イラコンのやつ
-明日のmelody-


-明日のmelody-

なんか楽しそうだったので…描いてみた…
-明日のmelody-

鬼娘
-明日のmelody-


あとはpixivに上がってたりするので、良ければ見てください!



■そして春アニメ終わって夏アニメ始まってますね!

夏は、

ブラコン

神のみ

神さまのいない日曜日(どう略せば…

ダンガンロンパ

観てます。


■ブラコン一話、なんかいきなりホモ入ってたので大丈夫かなーっと思ってましたが

意外と面白くて毎週楽しみです…!ed最初聞いたときは本気でビビりましたけど

もう慣れました…そして意外といい曲だった…(full

CD買おうかなー…


■神さまのいない日曜日。3話で泣きました。お父さん死ぬのはやいよ……


■ダンガンロンパ。普通に面白かったです。学級裁判の反論のところが好き


■神のみ女神編。なんだかすごい話飛びましたね。びっくり。opかっこいい、edかわいい