(40周年か~と言っていた1年前。行くとガーランドシールください!ってキャストさんに言っていた1年間🤭。優しく対応してくれたキャストの皆さん。沢山の思い出ができました。)


(今日4月15日。東京ディズニーランド41周年おめでとうございます👏)


(41周年も楽しみます🤭)


(さてさて4月になり【ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!】のグッズが発売されました✨)


(今回も発売日は行かず、無くならないことを祈ってイン🎵(すでに❌なのもあったけど😭))


(グッズの為にスタンバイパスを取得しつつ、まずはご挨拶に♥️)



「おはよう~🎵【夏海】」



(ばんざーい🙌なご挨拶🤭)


(この後ミニーちゃんにも会いに行きました♥️)


(いつ会っても可愛いな~♥️)


(楽しい時間を過ごしてるうちにスタンバイパスのお時間に。)


(ショーウィンドウ可愛い~♥️♥️)


(入る前にしっかりキャストさんから注意事項を聞いていざ店内に♥️)



(ふたりかわいい~🥰上のおじさんが気になる🤭)


(無事お店で見て買いたかったものをゲット、オンラインで買うものの下見もしてルンルンでお店を出ました。)


(お友達とダッフィー達のフォトスポット巡りをしようということになり近い所から🚶こんなにあったっけ?とちょっとびっくり🤣)


(公式サイトより)

(しかーし!巡る前に急遽朝、キャンセル拾いしたこちらへGO!)



(ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!スペシャルメニュー中のオチェーアノへ♥️)

(ランチタイムに来るの初めて🤭いつもお泊まりディズニーの夕食かギリギリの日にキャンセル拾いで駆けつけ夕食が多くて(笑))

(ダッフィー&フレンズメニューの時に来れて良かったです🎵)

(幸せランチを堪能し戻ってきて~)

(フォトスポット巡り制覇の為にお散歩して🤭)



(何とも言えない表情の夏海くん🤣)

(シェリーメイちゃんに会いに行ったり♥️)


(夏海くん?🤭)


(若干緊張ぎみですか?🤭怖いの?(笑))

(行った場所がわかるように♥️のスタンプでマークして増えていくスタンプにニコニコしつつ🤭)


(全てを巡りました~(*^o^)/\(^-^*)いえ~い)

(とっても楽しい1日を過ごしました🎵)

(そろそろBB当たらないかな~😭←安定の2階席で楽しんだもん!(笑))

(本日もお越し頂きありがとうございました。)