(前回はハロウィーンの話。そしてもうクリスマスなシーズンになりましたね~(笑))


(先月、クリスマスイベントが始まったシーにインしてきました~\(^_^)/)



(この日の相棒は笑夢くん♥️白いパーカー、茶色のズボン、黒い靴でお揃いコーデして行きました♥️)


(まずはダッフィーに会いに🎵お揃いコーデしてきたことをアピール🤣)

(ケープコッドをお散歩🎄)



(少しお買い物巡りしてスタンバイパスを取っておいたカプセルトイをゲットしにGO🎵)


(ハーバーショーを見た後はずっと食べたかったピスタチオ味のポップコーンを買いました(´- `*))

(カプセルトイのリルリンリン付けてご満悦の笑夢くん🤭)

(この日はメインイベントがある日でした♥️そのお話は次回に…。)

(本日もお越しいただきありがとうございました。)