(もうすぐ10月。いろいろあった9月も終わろうとしている今日この頃(笑)9月を振り返ってみたいと思います🤭ディズニー以外の話し多めとなりますm(__)m)


(2ヶ月ぶりのディズニーでポチっとして届いたお洋服で今日も私に癒しをくれているマイファミリー♥️)



(可愛い~♥️)

(その後、いろいろ乗り越え(笑)(  ̄- ̄))


(その日…久しぶりに早朝から活動🤣ディズニー以外で🤣)


(何をしに行ったかお話する前にまずは…最近ドラマを全く見ていなくて😅大好きなYouTubeとアニメばっかり見て過ごし(笑)人気な女優さんとかよくわかってない感じだったのですが🤣久しぶりにはまってしまいました!)


(それが!『VIVANT』♥️終わってしまって絶賛VIVANTロス中です(笑)そんなVIVANTで大人気の彼♥️そうです!『ドラムさん』♥️ドラムさんに会えるイベント開催ということで行ってきたのです🤭)


(整理券ゲットの為に始発に近い電車に乗り行ってきました!)


(無事整理券ゲットしドラムに会えました\(^_^)/)


(ちょー嬉しい!ちょー嬉しい!)

(一緒に行った子と、どんなポーズしよう、何て言おうって考えて待ってたのに、緊張と嬉しさで、「ドラム~♥️」って言いながらハイタッチに向かい、アクキー持ちながらのVIVANTポーズは離れ過ぎてただのダブルピースになってるし🤣ありがとう~♥️だけしか言えなかった🤣)

(また会いたいな~🤭続編やってまたイベントしてほしいなー🤣)

(別の日…お買い物に行きながらランチ☀️🍴)


(石焼うなぎビビンバ😋🍴💕)

(そんな9月の出来事でした(笑))

(まだハロウィンはじまってからランドにもシーにも行けてない😭ダッフィーグッズ発売もあるし、行きたいな~と思ってます✊)

(本日もお越しいただきありがとうございました。)