(お久しぶりになってしまいました💦)


(最近の私の心の癒し&大興奮な出来事🎵グリーティング編です。🤭)


(癒し&大興奮♥️)



(ミラコスタにお泊まりして、アーリーグリ♥️「かっこいいお写真撮りたい」とお願いしたら、後ろに歩いていきポーズ♥️♥️なーにー‼️この最高な感じ!イケメン過ぎて、癒し通り越して血圧上がっちゃう🤣)

(こちらもアーリーグリ🎵)


(可愛すぎるプルート🦴お耳~🤭)

(癒し&大興奮♥️トレイル~)


(やばーいー♥️トレイルのミッキーさん♥️イケメン過ぎ!)

(癒し🎵)


(トレイルミニーちゃん🎵とっても素敵で癒されました♥️女子力上げる方法教えて~(笑))

(癒し~♥️)


(ディレくんに頭ポンポンされてる笑夢くん🤭最高の癒しタイム♥️)

(癒し~♥️)


(パン手に挟まれた笑夢くん🤣)

(この他にもシェフミッキー行った時など癒され&大興奮だったグリはありますが厳選しました🤭いつも幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう❤️)

(また会いに(癒されに)行きます♥️)

(本日もお越しいただきありがとうございました。)