(五月後半を振り返ってみたいと思います(笑))


(5月の晴れたある日。ずっと行きたかった場所へ🎵)



(そう!東京スカイツリー!✨)

(以前はたまーにソラマチにお買い物に行ったりしていましたが、コロナ禍になり数年行かず、久しぶりに行ってきました🎵)

(理由①ディズニーイベントをやっている)

(理由②スカイツリーに昇ったのがずいぶん前。展望回廊までは昇ったことない(笑)前回は展望デッキまででした。)

(ということで!)


(我が家のミッキーさんと展望回廊のフォトスポットのミッキーさん♥️)

(高速で昇っていくエレベーターに乗り、耳の痛みと戦いながら🤣451mの景色を楽しみました(´- `*))

(月末には楽しみにしていたお泊まりディズニー♥️)


(セレブレーションホテルの東京ディズニーリゾート40周年ドリームゴーラウンドルームに泊まりました(´- `*)✨✨)

(ハッピーエントリーでランドイン🎵)

(アーリーグリで可愛いプルートとご挨拶♥️)


(久しぶりにクラブマウスビート観れました~(´- `*)♥️)


(ミッキーさ~ん♥️)

(40周年バージョン初めて観ました♥️)

(ミッキーさんにサインもらいました♥️)


(ポストカードに書いて貰って、ランド内のポストへ🎵自分宛に送りました🤣)

(後日届いたよ♥️ミッキーさん♥️)

(サイン書いてくれてる時、ニコニコな私の顔(´- `*)それは良いが…写っていた二の腕の逞しさに笑うしかなかった(笑)🤣)

(とっても楽しい1日を過ごしました(´- `*))

(これで5月後半は終了です。)

(5月は待ちに待った久しぶりのハグもできたし♥️ディズニーは最高の癒しをくれる場所です♥️)

(本日もお越しいただきありがとうございました。)