(最初に投稿したものを少し編集しております。)



(4月後半~5月最初を振り返ってみたいと思います(笑))


(40周年のランドに初イン🎵)


(ここに来ると、ランドに来た感倍増🤭)

(食べたかった、うきわまん😋)


(食べることに夢中で袋から出した写真0ゼーロー🎵🤣)

(遠かったけど、可愛いミニーさん見れて♥️)


(すごーく混んでて大変だったけど、スプラッシュ、ビッグサンダーも乗れたし✨楽しい1日でした。)

(さて、別の日。)

(マクドナルドの「プリンパイ」を食べてみたい!レッツゴー!マック!)


(これは好きなやつ!あ!パイの写真がない🤣)

(次は~朝からわくわくドキドキしていた日🎵)


(shopDisney で購入したラウンジフライのお財布が届きました~✨)

(可愛い❤️♥️ウィリーくーん♥️インパ専用財布なので、まだ使えてません😭)

(お財布が届いてウキウキした後、ずっと行きたかったカフェに行きました🎵)


(ラテアート可愛いかった~♥️)

(そんな4月後半~5月最初の思い出でした。そろそろダッフィーに会いに行きたいな~♥️)

(本日もお越しいただきありがとうございました。)