(今日は11月11日。今日はポッキー、プリッツ日や、介護の日、チンアナゴの日、などなど、いろいろ日なのですが…(笑))


「今日は【くつしたの日】なのよ♪」


「くつしたと靴を履いたら準備万端よ🎶【しぇり】」

(新しいコスチュームのコート着て、先日、いもぞんさんにいただいた、手作りのシュシュをしてお出掛け準備万端なようです。可愛いシュシュありがとうございました🎵)

「もう、行ける?【しぇり】」

(『しぇりちゃん。もう今日は、夜だから次のお休みの日に行こうね』)

わかった。絶対ね…【しぇり】」

(『約束❗クリスマスのショー観に一緒に行こうね🎵』)

「うん❗【しぇり】」

(本日もお越しいただきありがとうございました。)