体調不良でごろりとしていました。
咳もくしゃみも治まっていたのに、電話口の声は変でした。
どこかつまりを感じました。
1日も早く治ろうと焦っていたけれど、ゆっくり休んでねとの言葉を素直に受け入れて、ごろりとしていました。
食べてる?
買い物するよ!
それぞれ家族がいるのに、LINEが入ってきます。
お気楽なおひとりさま、期待していないから誰かの心遣いがとてもありがたいです。
大丈夫、ありがとう、と伝えます。
誰にも会わない日が続いても違和感ないけれど、人の中で生かされていることがわかります。
私もあたたかいひとことを言えるかしら。