金曜のオープン初日はお休みでしたが

 

土曜、日曜は出勤でした

 

流石に広告出てますし、朝からお客さんがいっぱいになるかな?って思ってたんですが

 

10時過ぎまではそうでも無くて・・・

 

作っても出せない商品が山になりましたが、

 

11時ごろからお客さんも増えて、逆に足りなくなって来た物が出て来て

 

何度か同じ細巻き作ったり、切ってパック詰めしてテープ

 

その後は社員さんが値段をつけて出してくれまして・・・

 

私は12時上がり、一番最初に帰る人です

 

その後の事は分かりませんが、夕方に必要な物があって

 

旦那さんと寄ったら、お寿司もまだ残ってましたが7割は売れてました

 

お昼からどれだけ作ったかは分かりませんが、

 

なかなかの売り上げが出たんじゃないかと推測できます

 

今まで、教えて貰った事をノートに纏めようと思って書き始めたんですが

 

少ししか習っていない事が解り、まだまだだなって思いましたが

 

みんな少しずつ教えて貰っていて、出来る事と出来ない事がはっきりしてる

 

全部が全部、分かるまではまだ時間が必要ですね

 

オープンセールの間は言われるがまま作ってましたが

 

パートだけになった時「知らない」「分からない」では通りませんから

 

社員さんが居てくれる間に、どんどん吸収しないとですね