明日から出戻りの職場です

 

出戻りと言っても「リニューアルオープン」なので

 

店長いわくピカピカな職場です

 

やっと念願の「お寿司」に配属されましたから

 

この1カ月間ワクワクしながら待ちました。

 

昨日まではその「ワクワク感」だけでしたが

 

今日はさすがに「ドキドキ感」も加わり、入学式みたいな気分です

 

こう言うのは久しぶりです

 

オープン前の全員集合日なので、前に居た「農産部」の方々とも

 

他の部署でも知っている顔が揃いますので楽しみです。

 

どんなピカピカなのか、ロッカーはどこなのか・・・

 

仕事場はどんな感じなのか、シフトはどうかな・・・とか

 

きっと書類とかも貰って来るのでしょうけど・・・

 

出戻り&新しい職場

 

いい仲間がいるといいな~と祈りつつ

 

今夜は眠りたいと思います