「負のオーラ」が大きい人と話をしていると

 

背中が痛くなるんです

 

誰でもすこしは苦労してたり、気持ちがゆがんだり誰かを嫌いだったり

 

ネガティブな物は持っている

 

でも、殆どの人は大丈夫

 

しかし、時々それが強かったりすると

 

話を始めて1~2時間もすると、右の背中が痛くなり始める

 

だからって、そんな理由で話を止められない

 

ましてや「占いの仕事」で会っている人なら尚更

 

ついこの間、前の前の職場の人と結構長い時間お喋りしてた

 

占いのつもりだったけど、話を聞いていると占い以前の問題が多くて

 

それに「何を占って欲しいのか解らない」感じだったので

 

そのまま話を聞いていました

 

彼女は相談はしないタイプだけど、愚痴が沢山出て来るし

 

同じ職場の私の後輩の悩みをLINEで聞いていたので

 

その話は「部外者」として「・・・らしいですよ」「・・・に困っているらしい」

 

そんな話を言葉を選んで教えたりもしました

 

一緒に働いていると言いにくい事も、部外者なら言える事も多い

 

多少のオブラートも使いますが・・・

 

一緒に働いている人に悪影響が無い様に持って行くのは得意なんですwww

 

2日後、後輩からお礼のLINEが届きました

 

働く環境が改善されるかどうかは、困ったさんの態度一つですけどね

 

 

お喋りの間、痛みが強くなったり弱くなったり・・・・

 

最後の方はすこし楽に成ってましたが

 

でも、別れてからも私の背中はずっと痛かった


彼女はモヤモヤを吐き出してすっきりしたんだと思いますが

 

その分、私の背中はしばらく痛かった

 

今までで一番痛くて長い・・・

 

もしかしたら、自分の体調が悪いのかもと思ったほどでした

 

なので、いつもの整体の先生に予約して、背中の事を言って施術して貰いました

 

でも、体調不良ではなく「強い負の気」を貰ってしまったようです

 

ハッキリ言ってまだ少し痛いんです・・・・もう4日も経つのに・・・

 

これからは「塩」を持ち歩くように言われました

 

「優しいから吸ってしまう」と言う事なんだけど

 

仕方ないです

 

相手の立場に立って、話を聞いてあげて共感もします

 

そうでなければ、占いなんて出来ないし・・・・性分だし・・・

 

「塩」対策・・・やって行きます