昨日、面接が終わって娘にLINE

 

「現地集合」

 

最近できた ”フワフワパンケーキ” が売りのカフェ

 

「むさしの森珈琲」さん

(少し前は「ガスト」だった、もっと昔は娘がバイトした「夢庵」だった)

 

ガストの時はたま~~に行ったけど、私は好きでは無かったのでご無沙汰

 

お店が変わると聞いて行ってみたかったんだよね

 

すでに、義母がお友達と行って「珈琲がまずかったからもう行かない」と言ってた

 

けど、私も娘も珈琲は飲まないのでランチメニュー目当て

 

娘もすでに旦那ちゃんと行っていたらしい

 

「パンケーキが上手いよ!」と絶賛・・・だいぶ期待

 

駐車場がいっぱいだったけど、なんとか止めて入りました

 

店内はさほど混んでも居なくて、助かった

 

「カウンターならすぐにご用意できます」と言う事で横並びランチ

 

左が私が頼んだ「サーモンとチーズのガレット」

右が娘が頼んだ「ハンバーグカレー」

ちゃんとした名前は忘れちゃいましたwwww

 

両方とも一口ずつ分け合いましたが、本当に美味しかったです

 

私は量が食べられないので(ラーメンも食べたし)単品でしたが

 

娘は「パンケーキ」が1つ付いてくるセットにしたのでちょこっと貰いましたが

 

フワフワとろりで口の中で溶けました(´艸`*)

 

これなら、食べられたな~(´艸`*)

 

 

これに好きなだけ掛けられるメイプルシロップが付いてきます

 

それでもそんなに甘く無くて大満足です

 

お値段はそれなりでしょうね・・少なくても1500円ほどご用意を・・・

 

1人でも来たいですが、3日くらい1人外食を我慢して来たいと思います(^▽^;)