今日は何にもないからゆっくりとずっとパジャマのままで・・・

 

と思っていたんだけど(^▽^;)

 

午前中(10時半)に、昨日の募集のチラシからスーパーに電話したら

 

明後日(水曜日)の午後に面接が決まってしまって

 

早い展開だな~なんて、暢気に考えてたら

 

ふっと頭の上にピン!とビックリマークが出て

 

待て・・・明日はパート仲間とランチで何時まで喋るのか解らない

 

明後日は午前中に病院を掛け持ち・・・だから面接を午後にして貰った

 

「・・と言う事は・・え?ダメじゃん!このままじゃ!」となり

 

携帯で今日の12時半の髪染めの予約を入れ

 

すぐに着替えて、本屋に行って「履歴書」を買ってきて

 

時間までに少しだけど書き込んで

 

少し余裕を持って出かけ、髪染めのお店にいった((ドン・キホーテの中にある)

 

今日は店員さんが少なくて少し待たされたがこの時間に予約が取れて良かった

 

頼まれていた買い物を済ませ、帰宅

 

そこで14時半・・・ご飯を食べた(お腹ペコペコ)

 

お化粧をして、また出かけ履歴書用の写真を撮った

 

本屋の前・・・他にどこにあるのかしらない

 

そこって「ki‐re‐ⅰ」とか書いてある機械で

 

「美肌」「美白」「美肌&美白」を選ぶようになっていて

 

どれも同じ様な感じだったので欲張って「美肌&美白」にしてみた

 

肌がとっても綺麗・・・でも「ほうれい線」は無くならない(/ω\)

 

髪型一緒だし、メガネかけてるし間違い様は無いけど

 

一応、同じ服を着て行こうと決めた

 

そして、そこから残りの履歴書を書いて

 

やっと落ち着きました(;´∀`)

 

気が付いて良かった

 

明日にしようなんて思わなくて良かった

 

染が早い時間で良かった、履歴書も買って置いて良かった

 

午後、バタバタだったけどこれで準備万端です

 

あそこは昔働いてたから知ってるけど完全に面接オンリー

 

店長の言葉の感じだとどうも「お寿司」ではなく

 

「デリカ」になりそうな気配

 

あそこの女チーフは昔からキツイという評判なんだよね

 

だから、同じスーパーの中から行きたい人がいないんだろうな~と

 

推測される

 

一応「お寿司が良い」と言ってみるつもり