私は「タロット占い」を遣っています

 

最近は自分の体調が悪かったりで、断っていたら

 

客さんが離れて行ってしまったんですけどね(T_T)

 

(占い好きの人は、色んな所で占っていますけどね)

 

この間、昔のパート先で後輩だった子からLINEで占いを頼まれた

 

礼儀を知らない子で挨拶も無く、初っ端から本題なんだけど

 

最近、彼とは別れて、前の彼氏とよりを戻したらしい

 

だから占ってくれないか?って事だったんだけど

 

彼女は半年以上、カードに触れていなかったので

 

出来れば1度会ってカードをシャッフルして欲しいと返事をしたら

 

近い内に連絡するって返ってきてた

 

でもね

 

その3日後、こんなLINEが・・・

 

「自分に相手への気持ちが無いから、占い遣って貰わなくて良いよ」

 

これ、LINEの文章通りにです

 

頼んでおいて「良いよ」って何?

 

こっちが「遣ってあげようか?」とか言ったならそう言う感じになるだろうけど

 

は?そうじゃないだろ?・・となった

 

それに、気持ちが無いのによりって戻る物なのか?

 

わけわからん!!(-_-メ)