昨日・・・最終日でした

 

辞める事が決まってから、なんだか長かったな~

 

何回か、こういう経験はしてるけど

 

こんなに長く感じたのは初めてで、

 

「私、そんなに嫌だったっけ?」と思う位

 

前の職場では、辞める事が決まってからは早かった

 

前の前の職場でも早かった

 

どうして今回は長かったんだろう?

 

密度の高いしんどい仕事だったからかな?

 

4時間半が、1日仕事の様に感じてた

 

1日1日・・・「やっと終わった~」って思いながら帰ってましたから・・・。(;´д`)

 

最初は「みんなの気持ちとか分からなくてしんどい」って思ってたし

 

陰で何言われてるか怖い・・・ってハラハラしながら仕事してた

 

それがストレスで、調子崩して、めまいもまだ治ってないし・・・

 

でも・・・

 

辞める事にしてからの方が、皆さんと話をする機会が増えて

 

「レモンさんが居てくれると和む」なんて言ってくれてたのは本心だったと解ったけど

 

「レモンさんが辞めるなら私も・・・」なんて思ってる事は知らなかった

 

私って、おっちょこちょいだけど自分では普通にしてたつもりだったし

 

仕事が忙しくて必死だった事しか印象にないんだけど

 

皆の「癒し」になってたなんて・・・(^_^;)

 

でも、今度辞める事を決めた先輩がいて

 

「レモンさんが辞める事が大きく影響してる」と上司に話したとか・・・

 

最後の日に、お喋りした2人の先輩も、辞める事を検討してて

 

「レモンさんが居ないんじゃぁ・・・」とか言い出すし・・・

 

「なんか・・すいません(^_^;)」って感じでしたww

 

皆の気持ちが分かるようになったけど、戻る気にはなれませんけどね

 

整体の先生の言う通りに、ストンと自分になった職場が決まるまで

 

暫くはゆっくり身体を治します