「幽霊」ではありません(^_^;)

 

いつもお世話になっている「整体の先生」・・・友達です

 

今日、3連休の初日・・・

 

急だったけど、夕べLINEでお願いして予約した

 

その整体の時にいつもいろんな話をするんだけど

 

彼女は、霊感とも直感とも言えるような物を持っている人で

 

私も霊感があるので分かるんだけど、先生は本当に分かる人なんです

 

でも、今日の事は初めて聞いて驚いた

 

整体の先生だから、身体を触ればある程度は分かる物だとは知ってましたが

 

それ以上の事も分かるそうで

 

「調子が悪い人は、目の下に大きな紫色のクマが見える。

 顔が凄くやつれて見てる」

 

のだそうです

 

先生のお友達にもそう見える人が居るそうで、

 

お互いに最近になって知ったそうです

 

私も、調子が悪い時にはそう言う顔に見えてたそうで

 

私の顔は今もそうらしい(;´д`)

 

今回も「今の職場を退職決まったから、また探さなきゃ」と言ったら

 

「今は体調が悪すぎるからやめときなさい・・・その内、すっと決まるから

 それまでは体調整えてゆっくりしときな~~」って・・・

 

先生の言葉は信用できる

 

その通りになるから、私、安心してゆっくりしま~す