呆れています

 

昨日、調子は戻って無かったけど、少し無理して仕事に行きました

 

なんとか、遣り終えて帰りに先輩に「辞めるの?」と聞かれました

 

私はまだ誰にも口を開いていないのに・・・

 

どうして知ってるの?と聞くと

 

他の先輩から聞いたと・・・・

 

その他の先輩はどうして知ってるのか・・・と聞くと

 

チーフとチーフと仲のいい先輩が話していたので聞こえたんだそうです

 

心から思いました「バカチーフ!!!」

 

知られたくない訳では無い

 

しかし良くしてくれてた先輩には自分から言いたかったし

 

お礼も言いたかった

 

それに、誰かが辞める事が決まった時

 

上に立つ人間自ら仕事中に話す事だろうか?

 

きっと、メールで申し出た事とか、辞める理由がどうのとか

 

色々、文句を並べていたのでしょう

 

でも、もうどうでもいいけどね

 

ただ、2人程の先輩に

 

「レモンさんが居る日は、気持ちが楽だったのに~」的に言われて

 

嬉しかったんです

 

癒しになってたのなら本当に嬉しい

 

でも、しかし・・・どうしても「馴染めなかった」と言うのが本音です

 

心が疲れました

 

バカチーフの影響は大きいです

 

「体調不良」はストレス

 

間違いない