仕事中、本気で帰りたくなった

 

誰に何を言われたわけでもないし

 

された訳でもないけど・・・・・

 

どういう訳か、心がなえてしまって動かなくなった

 

時間にしたら、多分30秒もないとは思うけど

 

どうしよう、投げ出したくなった

 

忙しくても、嫌な人が居てもこんな風に思った事は無かったのに

 

自分でも、驚いている

 

他の所の応募をしてみたけど、自分がしたい部署は間に合っているそうだ

 

もっと早く電話すれば良かったと後悔している

 

忙しくても笑って楽しく仕事したい

 

気持ち良く仕事がしたい

 

達成感や遣り甲斐を感じたい

 

心からそう思う

 

今更だけど「マーフィー理論」を思い出し

 

眠る前に心から願おう