「手作りヒレカツ幕の内」

 

今までも、自分の所のお弁当は出来るだけ食べるようにしています

 

お客さんに聞かれても答えられる様にですが・・・

 

食べ比べも兼ねています(*´艸`*)

 

まぁ。毎日ではありませんが・・・

 

今日はコートのポケットに500円玉が・・・

 

なので、これ幸いと

 

そして、デリカのパートさんは30%引きで買えるので

 

間違いなく足りるwww

 

それでこの「ヒレカツ弁当」

 

美味かった~~お肉柔らかし、ソースの量もばっちり

 

入っている副菜もちょうどいい味と量

 

まぁ、今日は自分で作った物なんだけどww

 

ソースの量とか気になってたから確認できて良かった

 

ヒレカツの衣は店内でつけてて、冷凍では無いんです

 

白飯も、作業場で焚いていて美味しいです

 

また、小銭用意して買って観ます