贅沢にも「カーサイドタープ」をもう1枚 ワンタッチを旦那に内緒で買った

 

前回買った物よりも小さいんだけど、ワンタッチなだけに3千円お高い

 

でも、車の横と後ろにつければ完璧! と思った私は迷わず買ってしまった。

 

同じショップだし、安心してたんだけど・・・( ノД`)シクシク…

 

注文して2日で届く速さには2度目の感動だったが、

 

広げてみて唖然

 

大きな穴が開いているではありませんか

約15センチ

 

「え~~~」と思った私は、まさか他にも・・・と思いよく観察すると

 

なんと、約1センチほどの傷と言うか穴が3か所も・・・( ノД`)シクシク…

 

すぐに、ショップの「お問合せ」にメールして返品したい旨を説明

 

すぐに商品の注文番号と不良個所の写真を送ってくれとの事で

 

撮った写真がこれです。

 

送信した後、すぐに返事がきました

 

しっかりとした謝罪の言葉の後「この住所に着払いで発送してください」と・・・

 

早速、発送しました。

 

ワンタッチで折りたたみ傘の様に開くタープは本当に簡単で良かったんですが

 

同じ物を買って、また同じように穴が開いていたら

 

また、連絡して返品・・・面倒です。

 

諦めよう(*´Д`)