今日、ちょっと面白いと言うか笑える様な出来事を聞いた

 

最初はね

 

朝の更衣室で、後輩ちゃんが言ってたの

 

「昨日、やって無い事で注意されて・・・」って・・・

 

まぁ、間違いや失敗が多い子だから、どうしても疑われるんだけど

 

「決めつけないでほしかったね~」と答えた私

 

しかし、この話には続きがあった

 

11時過ぎ位に冷凍物の荷物が届きます

 

デリカにも材料やフライ物が冷凍で届きますから、誰かが搬入口まで取りに行く

 

その中で、デリカ部門の物と、寿司部門の物があり

 

寿司の物がデリカに紛れ込んでいたらしいです

 

その事を注意されたのが後輩ちゃんです

 

いつも後輩ちゃんの役目になっているからですが

 

その日は忙しくて、寿司の人が取りに行ってくれたんだそうで

 

大分時間がたってから、後輩ちゃんが思い出した様で

 

リーダーに「今日は私は荷物を取りに行ってないです」と唐突に言い出したらしい

 

リーダーは「そうだったのね」的なことを言った

 

後輩ちゃん「どうしてくれるんですか?」と怒って言ったそうです

 

周りにいた先輩方・・・「は?」ってなった

 

リーダー「なに?・・謝ればいいの?・・・間違えて注意して申し訳ありませんでした!!」

 

これまた怒りながら言ったそうです

 

これを教えてくれた先輩「昨日面白いことがあったんだよ~ww」って話してくれたwww

 

この出来事、後々引きずらなきゃいいけど・・・

 

ちょっと心配です