コンニチェ。

ridiaさんのハロウィンイラスト企画第2弾描きましたチョキ

こないだはモリガンを描いて吸血鬼じゃなくて失敗だったので、同じヴァンパイアシリーズの中からもっと明らかに吸血鬼っぽいであろうキャラである『デミトリ』です。


吸血鬼…だよな?

これ吸血鬼じゃなかったらシャレならんけど…

でも事前に調べようとしたら画像も一緒に出てきて見ないで描いてみようが成立しなくなるし…

ええいままよ!

と、とりあえず描いてみました。


 


デミトリです。

似てるかどうかは別にしてモリガンや七草ナズナよりは上手くいったと思います。

さて、実物は…。

おお…

偶然にも似たような構図が画像があったので分かりやすいけど、全然違うなぁガーン

服は裸じゃなかったし、顔つきも自分がイメージしてたのとだいぶ違ったガーン

まぁ、でも筋肉だけ較べたら自分のやつの方が好みだわね(笑)

あと、ちゃんと吸血鬼だったようで良かったです。


とりあえずイラスト発表するだけの記事なんで中身はないですが切り上げます!

10月末までやってるのでまだまだなんか描いていきたいと思います!

興味ある人はぜひ元記事を読んで参加してみてください!

へば!

ばいび〜〜む流れ星流れ星