いつも夜勤明けにお世話になってる一宮市のラーメン屋さんの『麺屋三郎』さん。




ラーメンは美味しいし、ご飯は1杯無料、ご飯のお供のピリ辛もやしも無料とサービス満点の超絶お気に入りのラーメン屋さんです。




先日は肉そばを食べました。
とても美味しかったです。



ご飯は茶椀に自分で好きなだけよそって良いのですが、以前まであった大きい茶椀が無くなって小さめのやつしか置いてありませんでした😭😭
これは悲しい。
ご飯が、ご飯が少ししか入らない…えーんえーん


最近よくやってたラーメンの具材をご飯に乗っけてセルフ丼を作って食べるお気に入りの食べ方も器が小さ過ぎてご飯の上に乗らない…



以前はモリモリ乗せて食べられたんだけどなぁ…

ご飯の無料やめてお金取ってもらってもいいからしっかり食べさせてもらいたいえーん



ちなみにセルフ丼で特にお気に入りなのは近場のラーメンショップです。しっかり大盛りのご飯で食べ応え抜群、味も最高です。
お金はしっかり取られますが構いません。
チェーン店なので読者のみなさんの近所にもあるかもしれませんね。


麺屋三郎さん、本当にご飯を大盛りで食べられるようにする件よろしくお願いしますえーんえーんえーん
どうもチャイナです。



さて、今日はにょへ子さんからリクエストして戴いたバルログを描いた件です。


バルログといったらストリートファイターに出てくる敵キャラですね。


中でも初代ストII(初代なのにIIとは)の四天王のイメージが強いです。

金網によじ登って「ヒョー!!」とか言って飛び降りて爪で攻撃してくる仮面をつけた戦士(忍者?)ですよね。





初代ストIIの頃のイメージしか知らなくて今でも存在してるのかな?と思って調べたらしっかり今でも現役で活躍してて、相変わらず金網に登ったりしてるんですね。


仮面の下の顔知らなかったんですがいいおじさんの年齢だったようで。

それとも初代ストIIの頃から月日が流れててキャラも年齢を重ねてるのかな?そんで濃い顔だな。



ま、そんなバルログ描いてみました!





イメージは初代の頃のやつです。

カッコ良いですが、描くのが難しいですねガーン



もう1枚。

にょへ子さんが先日誕生日だったと知り遅まきながらおたおめのイラストをバルログに絡めて描いちゃいました。




対戦スタート前の画面のイメージです。


にょへ子氏の悪どい顔が最高に好きなんで描いてしまったニヤリ

喜ばれるか微妙なラインではありますが愛はモッコリ籠めておきましたぜ。


遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました🎂



そしてイラストのリクエストありがとうございましたm(_ _)m


次はチャノキさんの我愛羅になるのかな?

気合い入れて描かねば!


へば!

ばいび〜〜む流れ星流れ星