最近。

まぁ最近と言っても昨日なんですがね。


コンビニで少しお高めのハンバーグを何気な〜く買って食べてみたんですよ。




ローソンで売ってたビーフハンバーグ。


美っ味!!

何これめっちゃ美味い。

厚みが凄いし噛みごたえもあるし肉の旨味も肉汁もオニオンの利いたデミグラスソースも想像を遥かに超えてきたよね。

コンビニのハンバーグなんて大して期待もしてなかったのに、あまりの旨さに驚愕した。

これはコンビニハンバーグにハマるとなって、今日早速別のハンバーグを買って食べたよね。




セブンイレブンの金のハンバーグ。

リッチで美味しそうなハンバーグといえばこれが思い浮かんだので買ってきた。

ちなみにこれもローソンのもどっちも400円くらい。

う〜ん、美味しいけれどローソンのハンバーグの感動は超えて来なかったあせる

昨日のが美味過ぎたのか?
とりあえず別の商品、別のコンビニでもまた色々なハンバーグを試してみたいと思います(`・ω・´)ゞ


コンニチェ星星

専門はチャーハンとラーメンだよ。
どうもチャイナです\(^o^)/

や〜、今回はもう来ないと思ってたイラストリクエストにコメントで希望を入れてくれたRIMIさんから『リヴァイ兵長』です。




進撃の巨人のリヴァイ・アッカーマンですよね。

実は進撃の巨人は序盤の方までしか読んでなくてリヴァイ兵長は噂にはよく聞くけどよく知らんな…状態でした。

例によって検索して描きましたがこんな感じでしょうかニヤリ

ずっと疑問に思ってるんですが、この立体起動装置(?)とかいう機械はどんな原理で空を飛んでるんでしょう?
教えて誰か詳しい人ニヤリ

進撃の巨人は読み進めたら絶対面白そうなので、機会あればまた読んでみようかな〜。
長編で手が出しにくいハードルの高さなのがネック(;´Д`)




……。


ここで終わるのも寂しいので、Twitterであげた落書きの数々を供養。



FFシリーズのトンベリ。
かわゆす。

ぼっちざろっくのぼっちちゃん。

ハンターハンターのモントゥトゥユピー。

ボボボーボ・ボーボボ。

マキマさん。

少林サッカーのシスターズの人。

ヴァンパイアシリーズのレイレイ。
キョンシーっ娘は正義!


色々模索しながら絵を描いてTwitterにアップしてますが、大体インプレッションは30くらいでつくイイネは1か2くらい。

イイネの数といい絵であるかどうかは関係ないと思ってるので気にしない笑い泣き

大事なのはイイ絵が描けること!

頑張ります…あせる


リクエストはもし言われたらいつでも描くので遠慮なくコメントして下さいm(_ _)m

へば!

ばいび〜〜む流れ星流れ星