最近は空いた時間にお絵描きの練習をしつつTwitterにアップする事も増えましたが、全然画力が上がらない笑い泣き


どうやったら絵ぇ上手くなるんだよ!



コンニチェ星


今1番欲しい物は画力。

もしくは1兆円。


どうもチャイナです\(^o^)/



やー、今回は、遊パチママさんの毎年恒例の誕生日企画『春の筋肉祭り』となります。




サムネは東京卍リベンジャーズのドラケン君ですってよ。

漫画好きなのに東京リベンジャーズについてはほぼ知らないんだよね。

ドラケン君ッていうから、マルクス=ドナルド・ドラッケンJrみたいな感じの外国人を想像してたら日本人なのね。

おっと、話が逸れてしまいそうだ。危ない危ない。


遊パチママさんの誕生日企画『筋肉祭り』ですよ!


本題に入る前に、

遊パチママさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

お誕生日のお祝いこそ本題のハズなような気もするけれど、そこは置いといて筋肉祭りです!

お絵描きの中でも筋肉を描くのは大好きなので、毎年楽しみに参加させてもらっていて、
今回ももちろん参加させてもらいます。


毎年、自画像パンダに代表される割とガチガチにムキムキなタイプの筋肉キャラを描いてきたけれど、今年はちょっと趣向を変えてみましたよ。



はたピンおねがい

はたピン(はたきピンク)はクリーンレンジャーの企画で遊パチさんが作り出したキャラクター。

クリーンレンジャーもはたピンも自分のブログではおなじみですよね(笑)

ゴツゴツになり過ぎないよう意識して(これでも)、スリムながら美しい筋肉になるよう心がけて描きました。

自分の描いたぱたぱたおピンクは可愛らしい妹のキャラクターで、それに比べるとはたピンは美しいお姉さんキャラって感じがします。


このはたピンが本命イラストですが、おまけイラストも出しときますニヤリ


オマケ①


はたピン&ぱたおピ。

2人のピンクレンジャーの共演。
このペアは何回か描いてるけど、その中で今回のが1番良く描けたんじゃないか?照れ
それぞれのキャラの特徴を出せたと思います(≧▽≦)

そういや遊パチさんの記事にて
好きな筋肉についての萌え語りをしてくれると嬉しいと言ってたな…

ぱたおぴの大胸筋についてぜひ萌え語りをしたいとこなのですが、語りだすとアメブロの文字数制限内ではとても収まりきらなさそうので断腸の思いで割愛させていただきます。

残念(泣)。




オマケ②


ウェディングドレスverはたピン。

遊パチさんやにょへ子さんがはたピンをウェディングドレスで描いてたのを見て、自分も描こ〜!
と思って勢いのままに落書きしてTwitterに上げたイラスト。

当初はこれはボツだなと思って、そのまま落書きツイートとして埋もれさせておく予定でしたが遊パチさんより『私は好きだけどなー』とありがたい言葉を頂いたので、最低限マシな絵になるよう調整を入れてこっちにもあげました。

む、アングル的には面白いけどもっと画力があればというところ。

脚の筋肉は今まであまり描く機会は無かったものの、まぁまぁいい感じにゴツくてカッチョ良く描けたんじゃないかと。


以上、3枚ですニコニコ


遊パチさんに提出するのは本命のはたピンで…
と言いたいとこですが、オマケのやつが紹介されてるのもネタ的に面白いかなと思うので、いつものようにお任せでお願いしますニヤリ


他の方が描かれた筋肉も楽しみですおねがい


では改めて遊パチママさんお誕生日おめでとうございます、&楽しい企画をありがとうございました\(^o^)/

ばいび〜〜む流れ星流れ星