や〜新年明けましてですね〜。


おめでとう的なアレですね。



でもその前に去年に話を戻しまして、前回クリスマスの記事を更新した翌日の事ですよ。


クリスマスイブに記事を書いて、その翌日のクリスマス当日。

朝っからなんか風邪っぽいな〜体えらいな熱あるなヤダな怖いな怖いな〜、って稲川淳二みたいになってたら、




熱38℃。









コロナ。


その日より強制的に療養期間に入りました。

年末年始も仕事の予定だったけど今なお療養期間の最中です。

体えらいのに自分で陽性者登録センターとかいうのに登録の申請をしなきゃいけませんでした。チッ。
市販品でも一類指定の抗原検査キットならコロナの判定が有効みたいで改めてPCRなど受けなくて良かったのは助かった。
しんどい中病院等行ってPCR検査受けなきゃいけなかったら死んでた。

それでも25日の当日はただただ死んだように倒れてた。

カップ麺を食べたら味覚が過敏になってたのか、やたら味が濃く感じたな。

その翌日熱が治まったかと思ったらまたすぐにぶり返して、それが治まると今度は味覚が鈍くなったのか味をあまり感じなくなった。

鼻も詰まってたのでそれの影響か、コロナの影響かはよく分からないけど、
味を感じにくいのはなんかやだったなぁ。



療養期間中はずっと引き籠もってなくちゃいけないものだと思ってたら、症状さえ治まってたら(24時間経過したら)感染対策した上で最低限の買い出しくらいの外出はして大丈夫って事だったので、
だいぶありがたかったです。

今はだいぶ楽になり残り僅かな療養期間を満喫しています(笑)

大晦日は年越し蕎麦を作りましたが、麺硬めで食べようとして茹で時間を短めにしたら完全に失敗して麺硬めというか麺モチャモチャで粉っぽさが全開でした。




コンニチェ星星
人生で初めて療養期間中に年明けを迎えたよ。
どうもチャイナです\(^o^)/


改めて新年明けましておめでとうございますですね。



新年イラスト。

卯年なので、ヒロアカで最近お気に入り度急上昇中のミルコこと兎山ルミです。

出来の満足度についてはアレですが、まぁ体調悪い中描いたやつだから…!


体調悪い中描いたやつだから…!笑い泣き



今年もなるだけ描いたり記事を更新しながら、生き延びる事が出来たら良いなと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ばいび〜〜むお月様お月様