や〜、唐突ですが、こないだ誕生日だったんですよね。






10月11日にて見事40代に突入しました。


アラフォー、ではなくぴったりフォーです。


ベトナムの麺ではありません。



40にもなってしょうもないこと書いてるなぁ、

どうもチャイナです\(^o^)/


コンニチェお月様お月様お月様



Twitterにて誕生日だったことをつぶやいたらありがたい事に何人かにお祝いの言葉を頂きまして、

その中でもブログでもよくお世話になってる遊パチママさんが何かリクエスト下さいって言ってくださったんですよ(*´ω`*)


お祝いになにかリクエストに沿ったイラスト描かさせてもらいますというお絵描きしてる人でよくあるあれです。



う、嬉しい!


中々リクエストイラスト描いてもらえることなんて少ないのでこれは嬉しいぞ、と。


しかも上手で可愛いイラストを描く遊パチママさん!

即答で自分のキャラであるパタパタおピンクとパンダをお願いしました。





そしたら、ものの1日足らずで仕上げてくださいました。




は、早過ぎなぁ〜い!?


と思わずCMの滝藤賢一風にツッコんでしまうよね。



速攻で仕上げてくれた遊パチママさんのぱたおぴ&パンダがこちら。




1日足らずで描いたのにクオリティ高過ぎやん?笑い泣き

パタおピもパンダも自分のキャラやのに自分より上手ぇし!
遊パチママさんの描くおぴんく可愛くてエロくて好きなのよね〜照れ
乳が…!
乳が…!!
乗っとる!


自画像的に使ってるパンダは通常版もありますが(詳しくは初期の記事を読んでね)、最近はもっぱらネタ的に筋肉ムキムキverで描く事が多いので、そのイメージが強いと思われます。
遊パチさんもムキムキで描いていただきました。

鼻の下伸びてるな〜(笑)

そういや自分も煤払いの時の記事 でこんな感じでおピンクに鼻の下伸ばしてるパンダ描いた気がする…\(^o^)/



はぁ〜。


眼福だわ照れ


改めて遊パチママさん、お誕イラストありがとうございました〜!!

感謝の極み!!




今回も自分のリクエストイラストを消化出来なかった…🙇‍♂滝汗滝汗

ま…

またそのうち描きます笑い泣き笑い泣き


ばいび〜〜むあせるあせる