告った‥w

今日朝はお別れ試合
昼はみんなであそんだ
夜スパセンとかであそんだ
夜告った
はあーっ
嘘ですすみませんw
 

今日は学年音楽あった!
ちょっとだけやけど
他のクラスの歌聞けた(∀) 
うまかったなぁーニコニコグッド!!!
 
クラブは長くかんじた!!
試合いろんな人とした^^
 
夜はゴロゴロして
7時から鮎に勧誘され
スパセンビル行ったw
色々かって
佐野会館側いってから
またスパセン行ったwにひひ
 
んで、たけし君きて
遊んだニコニコ
3人で走り周りやった

まぁ10時近かったから
走って帰った(Д‐)
 
あー明後日最後の大会や
頑張ろうぜ


今日は朝だけ
クラブやったヽ(´▽`)/
 
昼からは
卓球部女子11人で
げーせんでプリクラ
3回とった(´・ω・`)!!
アイスうまかったー
 
フードコートで
話したりしやったw
 
6時からは
佐野保育園の夕涼み会に
みはるチャン.やご.るかチャン.あゆ.あかりチャン.めぐで
いってきたヾ(=^▽^=)ノ

峯とこうちゃんの
浴衣可愛いかった!

サザエさんのゲーム
恥ずかしかったwww
お菓子とか花火とか
色々もらった(´゚Д゚`)

 
そして8時頃から
みはるチャン.やご.るかチャン.あゆ.海貴君.弘也.
翔多君.しょーや君.
こうちゃん.りょうご君.
毅君で花火した∩^ω^∩
 
おもろかった!!
 
んで橋の所で
話しやったww
 
帰りはみはるチャンと
スパセンよって
かえった~★:)
 
今日めっちゃ楽しかった!