嘘ですすみませんw
今日は学年音楽あった!
ちょっとだけやけど
他のクラスの歌聞けた(∀)
うまかったなぁー


クラブは長くかんじた!!
試合いろんな人とした^^
夜はゴロゴロして
7時から鮎に勧誘され
スパセン
行ったw
色々かって
佐野会館側いってから
またスパセン行ったw
んで、たけし君きて
遊んだ
←
3人で走り周りやった
まぁ10時近かったから
走って帰った(Д‐)
あー明後日最後の大会や
頑張ろうぜ
今日は学年音楽あった!
ちょっとだけやけど
他のクラスの歌聞けた(∀)
うまかったなぁー



クラブは長くかんじた!!
試合いろんな人とした^^
夜はゴロゴロして
7時から鮎に勧誘され
スパセン
行ったw色々かって
佐野会館側いってから
またスパセン行ったw

んで、たけし君きて
遊んだ
←3人で走り周りやった
まぁ10時近かったから
走って帰った(Д‐)
あー明後日最後の大会や
頑張ろうぜ
今日は朝だけ
クラブやったヽ(´▽`)/
昼からは
卓球部女子11人で
げーせんでプリクラ
3回とった(´・ω・`)

アイスうまかったー
フードコートで
話したりしやったw
6時からは
佐野保育園の夕涼み会に
みはるチャン.やご.るかチャン.あゆ.あかりチャン.めぐで
いってきたヾ(=^▽^=)ノ
峯とこうちゃんの
浴衣可愛いかった!
サザエさんのゲーム
恥ずかしかったwww
お菓子とか花火とか
色々もらった(´゚Д゚`)
そして8時頃から
みはるチャン.やご.るかチャン.あゆ.海貴君.弘也.
翔多君.しょーや君.
こうちゃん.りょうご君.
毅君で花火した∩^ω^∩
おもろかった!!
んで橋の所で
話しやったww
帰りはみはるチャンと
スパセンよって
かえった~★:)
今日めっちゃ楽しかった!