私ゴミ屋敷で育った

誰にも言えないよね

一度だけ小学校の頃友達こっそり入れたら
すごく馬鹿にされて

人に言っちゃいけないと思った

早く家を出たくて仕方がなかった

例えどんなに苦しくなっても実家には帰れない

生活保護受けるくらいなら死ぬかな
生活保護受けるのかな