土曜の朝、まだ布団の中でiPhoneをみると、美容師のしーちゃんからのラインで目玉が飛び出しました
Be トレでは前半に、心のあり方のお勉強。休憩を挟んで後半は挙手した2〜3人の方が、ぢんさんに質問できるコーナーの二部形式です
数百人の前で手を上げて、ぢんさんに当ててもらわないとなりませんっ!しーちゃんのラインで飛び起きて布団の上に正座して、一緒に大きな声で「ハイ!」と言おう!と決意した朝でありました
しーちゃんは、ずっとお父さんとの関係で苦しんでいます。詳しくは、しーちゃんのリブログをご覧ください
今日のテーマの「パートナーシップ」を最後に少し(笑)
そして、前半が終わり時計を見たぢんさん。。。なんか嫌な予感。
「あ!もうこんな時間やー(汗)後半は無しやなー」
そう、言い終わらないうちに、私の隣で、しーちゃんが「質問したいです!!」と大きな声でアクションを起こしました(@_@)
その時の様子の写真を。
緊張して震えつつiPhoneのメモを見ながら聞いてもらいます。たくさん魔法の言葉を号泣しながらリピートアフターミー!私の方が嗚咽ですわー
最後、なんと!ぢんさんがステージから降りて、ホントによくがんばって生きてきたんだね。という感じで、しーちゃんの頭をイイコイイコしてハグしてくれました(感無量)
みんなから温かい拍手もらって、、、
しーちゃんの本気度すごかった!夕食はイタリアン食べたのに写真を撮るのも忘れて放心状態でした。わたしはコーフンし過ぎて眠れません(〃ω〃)
しーちゃん!次はイヤーエステの試験だけど、落ち着いていこー!







