クリスマスだって云うのに | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

随分ご無沙汰しています滝汗




今日はクリスマス🎄ですが

悲しいお知らせです。



約3年前からお預かり中の

オリちゃんが亡くなりました。




市内のB地区の高架下で

キャリーを拠点として

生活していた子でした


保護時、高齢で数本の抜歯をしてます


保護直後(2021.3.16)



激しい性格で苦労しました

(2021.6.10)




散歩もしてた(2022.11.18)





今年に入り、

急に触れる様になり

戸惑いながらの触れ合いを

舐めてくれた(2023.4.27)




ブラッシング好き



9月末に体調を崩し入院

復活後、

目力も食欲も復活しましたが

小さく体調を崩しては復活

を繰り返していた様な気がする

(今さらだけど、、)




今月に入ってから

子猫達から風邪をもらい

食べなくなり通院。


くるりが添い寝してくれたの




コンベニア注射と点滴で

一度は復活の兆しが見えたものの

ここ数日の寒さで

また下降


今朝、猫部屋に入り

オリちゃんケージを見て

ひとりで旅立たせてしまった事が

わかりました


それでも最後の通院から3週間

とてもとても頑張ったね

お疲れ様でした

ありがとう!



オリーブ🫒推定12才前後

クリスマスが命日

どこまでも爪跡を残す子です


夕方、poodlepootaさんが

オリちゃんを引取りに来てくれました


オリちゃんのいない夜です星空




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




最後にお花に囲まれたオリちゃんです


苦手な方はスルーしてください







↓