今年最後の譲渡会ご報告① | しおニャンコと仲間達

しおニャンコと仲間達

ウチの猫はモカ、チロル、チョコ、黒蜜の4匹。2015年から保護猫の預かりをしています

12月18日、土曜日は


今年最後の

イコール保護猫譲渡会でした!




猫達に会いに来てくれた希望者様

ありがとうございました爆笑







カヌレ・ビスコとミエル・ゆず

爽ちゃんはお留守番でした爆笑




ヤル気は有り

カヌレを気にかけてくださる方もいましたが

今のところ、ご縁には繋がらず


年末年始も保護猫部屋かぁチーン






他参加保護主さん達もお疲れ様でした!






あしあとあしあとあしあとあしあと





譲渡会参加だけでは無く

個別でのお見合いも受け付けております




sionyan97-22☆yahoo.co.jp

(☆は@に変えてください)







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




譲渡会でのご支援品のちゅーると

人用お菓子



市川市在住の方からの

イコール保護猫譲渡会へのご支援金を

参加常連の保護主、預かりニヤリ

分配していただきました。

ありがとうございますお願い


保護猫達に何か買いたいと思います真顔






次回、年明け初の譲渡会は

1月15日(土)昼の部!










あしあとあしあとあしあとあしあと






いつもお世話になっている



mikenyansさんからもご支援品





キッカーとマキビシをいただきました



ありがとうございます爆笑